fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#424 ブログ書けてなさすぎる

20210203 水曜日

2人で寝落ちして、僕だけ4時半ぐらいに目が覚めたのでトイレ行って寝直す。

1週間分ブログ書けてない。

ブログ書けてないと内容が薄くなりまくるな。

 

朝 昨日の夜作ってもらった鶏とネギの照り焼き、スクランブルエッグ、もち麦ご飯。照り焼きのタレが余ったので何かに使いたい。

 

お昼 アボカドベーコンチーズトースト。有り合わせのもので作ったけど結構美味しかった。アボカドの食べ頃判断ムズいね

 

夕方 パンにヌテラを塗って食べた。

夕飯 生姜焼き定食を持ち帰って食べた。

 

彼女とはここで一旦おわかれ