fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#423 豆食べなかった

20210202 火曜日 節分

朝なし?

昼麻婆豆腐、もやし、もち麦ご飯、小松菜の味噌汁、もずく。

麻婆豆腐の刺激が強すぎたのか2人ともお腹がおかしくなる。

 

ミニアコーディオン届いた。ほとちゃんに次会うときにあげる。

 

高野フルーツバー閉店悲しいまた行きたかったな。千疋屋のも行きたいな。

 

BonxのアプリがBonxなくても使えるっぽくって使ってみたいけど、完全ワイヤレス持ってないからちょっと使いづらいかも。

 

夕飯はフルーツグラノーラ

 

料理すると時間がかかる

 

まだ結構運転疲れが残ってるみたい。彼女には明日一旦帰ってもらうことにした。