fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#270 昼たくさん食べると元気

20200902 水曜日

フルーツグラノーラ

 

昼 麻婆豆腐(丸美屋)、ご飯、卵スープ、緑茶ウォッカ

いい昼ごはんになった。いつも夕飯に作ってたけど、昼の方がいい感じだな。

 

いい感じの両手鍋を探し中。なんかもしかしたら親が買ってくれるかもしんないけど。

茹でメインに考えてるからアルミのがいいのかな?と思いつつ、柳宗理のカッコイイやつとかもいいなと思う。

 

仕事中にちょっと資格の勉強した。もっと集中して勤務中に勉強するぞ。明日はちゃんとポモドーロしよう。

 

仕事終わってスーパーに行ったら4,000円ぐらい買ってしまった。食パン1斤買いに行っただけなのに、いろいろ思い出して毎回そうなる。まあ何回も行かずに1回の買い物で済ませてるって考えたら別によいのだけど。

 

夕飯はパン1切れとヨーグルト。

 

月見バーガーは外出してるときとかに食べる。がまん。