fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#271 早起きはいい

20200903 木曜日

いい感じの気温で起きれた。

でも起きるの早すぎて眠しだった。

朝ごはんはもやしと坦々うどん(どん兵衛)。朝から重すぎたけど、かなり血行良くなった感じする。

 

お昼 グリルベーコンとスクランブルエッグをパンで挟んで焼いた。美味しかった。

 

お昼寝したら逆にちょっと体調悪くなった感じがした。睡眠時間足りてなしこだな。

 

夕飯 ペヤング超超超大盛りギガマックス

きつい。

これは人とシェアして食べた方がよさそう。

 

伸ばすの難しすぎだな、肩。

 

はやくもっともっと涼しくなってってほしい。

 

カードの履歴見てたらほとんど交際費か飲み代か遊びに使ってる月があって、ちょっと控えようって思った。

 

Amazonで買ったレコード遅配過ぎて連絡したらなんかコロナで大幅遅延+何かしらの郵便事故が起こってるから届かないのかもってことで返金になった。😢ギリギリで買えたから今もう売ってないのよねー。遅れまくってもいいからそのうち届いてほしい。

 

ブログじゃなくてTwitterみたいな書き方になっちゃってるのウケるな。