fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#230 ソファ到着

20200724 金曜日 曇

雨降る予報だったけど全然降らなかった

 

朝ごはんはオールブラン

彼女宅にソファが届くので一緒に待機。指定の時間まで結構時間あったのでアマプラでヤキニクロード見ながら待機してたら意外と早く来た。僕もソファ欲しい。

 

お昼は近くの商店街に行って冷やし坦々麺食べた。おいしかった。暑くて湿度高いときにスパイシーなもの食べると健康になった感じがする。

午後どうするか特に決めてなかったけど、なんとなくレンタルサイクルを借りて川の方行ったりしてブラブラした。またしても彼女を自転車屋に連れて行って自転車買わせたくなる作戦をやった。だんだん買いたくなっているはず。

 

家帰ってすこしダラダラしてから近所のとても雰囲気のある居酒屋に行って夕飯食べた。おいしかった。近所にこういう居酒屋があるのはいいなって思ったので僕もうちの近くの店をもっと開拓したくなった。

 

金ローでジュラシックワールド2がやってた。3とかをまた観たいな。

 

友達とサイクリング行こうってはなしをしてて、土日で行けるかな?って思ってたから帰るつもりだったんだけど、予報が変わってどうやら雨っぽいのでとりあえず彼女宅に泊まらせてもらった。サイクリングは日曜日帰りかな?