fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#203 遊ぶ

20200627 土曜日 晴れ暑い

昼ぐらいにフルーツグラノーラプロテイン

 

彼女を久々に家に呼ぶ。わりとそんなにぐちゃぐちゃじゃないので掃除だけ軽くやった。外暑すぎた。

彼女を夕方ぐらいに迎えに行って家でちょっとあれしてから軽く散歩アンドシャノアールでブレイク。そのあと家に帰ってから髪を切りに行った。髪を切ってる間に麒麟がくるを見てもらってた。

 

彼女に貰ったお香を焚いた。かなりいい匂いだった。全部試していい匂いのやつ覚えといてまとめて買いに行きたいと思います。

 

外出自粛で伸び放題になってたのでさすがに切ってもらおうということで美容院に行ったんだけど、せっかくだしちょっと長い状態も楽しみたいなってことで、長めをキープしつつ扱いやすいようにしてちょっとサブカルっぽい感じでって注文した。ちょいウルフ気味みたいにしてもらった。髪切った直後は天パがぜんぜん出現しないから美容師さん若干焦ってたけど、完全に乾いたらとてもいい感じになりました。ありがとう。

 

夕飯は天一チャーハンセット。味がさねが終売になってて残念。

 

あつもり借りてやってたら眠過ぎて寝落ちした。申し訳ねえな。