fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#194 オンラインオフ会?

20200618 木曜日

乃木坂の生田が夢に出てきた。めちゃ仲良くしててなんかリアルな夢で楽しかった。

 

昼 ウーバーイーツでマック。

なぜか朝からくそお腹すいててずっと眠いしダメダメだった。夕方ぐらいからやっといい感じに目が覚めていろいろできてきたけど、今日も進捗くそ。今日から早寝早起き朝ちょっと運動を心がける。

 

夕方ぐらいにアーリオオーリオ食べた。

 

ポモドーロテクニック使ったりいろいろやったりも大事だけど、やっぱり気持ちの問題な気もするのでちゃんとやる気切り替えられるように頑張る。場所を変えようかなとも思ってる。図書館とか彼女の家とか。

 

オンラインサービスの公式のオフ会のオンラインイベントみたいのに出席した。なかなか面白い体験だった。ガチのIT企業の裏側みたいのも知れたし、オンラインで同じサービス使ってる人の存在を実際に確認できておもしろかった。

 

お腹空きすぎてどうしようって感じだったけど奇跡的に冷凍の竜田揚げがひとつ残ってたので夜中に食べた。