fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#195 SABON GOURMET実店舗ゼロ

20200619 金曜日

1番使ってるシーツがよく見たら若干破けてた。

最近あまり眠りが良くないので昨日いつもより早めに2時ぐらいに寝たら少し睡眠いい感じだった。早めに起きて9時ぐらいにスーパー行って買い物した。

 

雨で寒かったので朝ごはんに赤いきつね食べた。

 

お昼は3時ぐらいに実家から送ってもらってたニョッキ。オーブンであっためると更に良いって書いてあったからオーブン使ったけどそんなにだった。

 

サボングルメが神戸店もなくなって実店舗ゼロになってて悲しい。

研修の進捗微妙にあったようななかったような。エラーが解消しない。来週はもっとバリバリやる。今日は多少は集中できた。進んではないけど。やっぱりポモドーロテクニックだな。

 

仕事終わり乃木坂46時間TV見た。楽しいな。

 

本当はオンライン飲みの予定あったけど相手が寝落ちしてたのでなしになった。

 

夜 オムレツとレモンチキンカレー。

 

どうしようもなくお腹空いたのでヌテラだけ食べて乃木坂人狼見て寝た。