fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#196 人狼やりたい

20200620 土曜日

乃木坂46時間TVはそのままつけっぱにして朝起きたらすぐ見る。

見逃した分はあとでまた探して見よう。新4期生のとか意外と気になってる。

朝キッチンでたまごサンド。メイプルをかけると意外と美味しい。なんとなく気になったので換気扇を掃除。フィンのところをどうやったら掃除できるのかが知りたい。昼過ぎぐらいにプロテインフルーツグラノーラ。キッチンで作業しながらテレビとかネット番組見れるのでiPadあってホントに良かった。だいぶもっさりしてきたからもう何年もしないうちに買い換えるかもな。

 

お姉ちゃんからもらったIKEAのシーツをやっと使ってみれる。麻じゃないのはどうかな。

 

夜になってから近所の友達の家の近くの中華屋で飲んでちょっとスマブラして(雨降りそうだったので)帰った。帰ったら乃木坂人狼やってたんだけど、ルールとか進め方とか戦略をあんまりわかってない人がいたり、役職持ってる人が最初の方に上手く動けないとやっぱ見てる方はつまんないな。