fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#168 お隣さんは引越しして行った

20200523 土曜日

朝からだらだらして昼にちょっとブルーベリージャムのトースト食べた。

 

自転車注油した。かなり綺麗になった。やっぱり注油してると走りやすいね。

 

隣の部屋の人がどうやら引っ越したみたいなのでバカバカ音楽聴けるぜ。

 

夕方ぐらいに冷やし中華2人前作って食べた。微妙に誰が少ないのよね。あと、1人分だと微妙に少ないのよね。

 

夜 前の会社の他部署の知り合いとzoom飲み。転職活動終わったら飲もうって言ってたけどなかなかできないのでオンラインで飲んだ。会社の話とかいろいろ聞けて楽しかった。

 

早めにオンライン飲み切り上げて乃木坂46時間TV事前番組ちょっと見た。