fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#167 串カツ田中のソースカツ丼

20200522 金曜日

朝ごはん食べなかった。なんか食べたかった。

 

お昼は串カツ田中ソースカツ丼をテイクアウト。いつもの激カワ店員さんが立ってなくて残念。なんのために田中にしたんだ。

揚げたてだったからかもだけど意外とおいしかった。ソースも紅しょうがも甘めでご飯もほぐれやすくて甘くてよかった。

 

おやつに食パントーストして食べた。

 

課題少し進んでネクストステップに進んだ。今週中に何とか次の課題に進むぞって思ってたのでよかった。

 

夜はやはり金曜日なのでカレー。今日はサグチキン辛口。もっともっとスパイスたくさん系が食べたいな。

 

9時からバンドメンバーでオンライン飲み。コロナ1本しか飲まなかったけど2時半ぐらいまでやってた。