fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#197 I see... 見れてよかった

20200621 日曜日

お昼ぐらいにたまごサンド作って食べた。

今日も朝から乃木坂46時間テレビ。夜中つけっぱにしといて朝起きたら見れるようにしておいた。緩い感じの絶妙なクオリティの番組を朝から晩まで見てるのでなんとなく文化祭にずっと参加してる様な気分だ。

ももちゃんの歌よかった。あとスペシャルライブを含めたクロージングもとてもよかった。最初みんなで箱の中で座って歌うだけなのかと思ったけどちゃんとライブしてくれてうれしい。4期生楽曲のI see...も初披露されたんだけど、MVに出演してるオリジナルメンバー(新4期生を除いた4期生)だけの出演だったのでとてもうれしい。ライブとかあんま興味ない方だったけど行ってみたみが強まった。

なんかなるべく全部見ようと思って見てはいたけど、思いのほか楽しめちゃってちょっと悔しい。見れてないコンテンツを見直そう。乃木動画も検討したい。

 

乃木坂46時間テレビ見終わってお昼寝のつもりで夕方少し寝たら思いの外沢山寝てしまった。

 

夕飯は近所でラーメン餃子。案外おなかいっぱいになっちゃった。今日はそんなに食べてないからいけると思ったんだけどな。

 

日曜日とかホントにテレビばっか見てるし、ぼくテレビが趣味なのかな?って気がしてきた。バラエティ番組がだいぶすきだわ。