fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#148 ナンを作った

20200503 日曜日

あんまり日曜日感はない。

GWらしくめちゃくちゃ晴れてる。

 

起きてからOBSのこととかiPhoneWebカメラにする方法とかをググってた。

 

朝はバタートースト、それと昨日ドライマンゴーを入れて一晩置いたヨーグルト。おいしい。

 

昼過ぎにカレー屋さんに行ってきてカレーを買って、ずっと前に買って賞味期限切れてる無印のフライパンで作るナンを作って食べた。簡単に作れるけど味はまあ普通って感じ。また今度新しく買ってきてやってみたい。

 

夕方カノッジョと少しテレビ電話。LINEも遂に画面共有ができるようになったようで、すごいね。がんばってるね。

 

夜は特に何も食べずにテレビ見ながらOBSとかオーディオインターフェイスの設定をいろいろ頑張ってた。

 

一応設定が終わったので寝た。