fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#147 キャッチボールした

20200502 土曜日

GWはじまた。

ザワークラウトが上の方が水が乾いちゃっててちょっと良くないにおいがしたので不安になった。ちょっと食べてみたけど、まあ食べれはする。上の方を別容器に入れ替えて、塩水を足した。腐敗止まって乳酸菌発酵進んでくれるといいのだが。

 

朝(昼)はごはん、麻婆豆腐、もやし。

 

近所に住んでる大学の友達とキャッチボールした。なんかコントロール良くなった。キャッチは依然としてムズい。野球上手い人に投げ方合ってんのか聞きたい。ネットが張ってあるブルペンみたいな感じのキャッチボール場があって、下手くそなぼくらには適しているなと思った。暴投してもそんなに遠くに飛んでかない。

 

夜 ごはん、湯豆腐。お湯にポン酢かけるだけでも食べれるな。湯豆腐食べまくろう。

 

LINEが最近のアプデわりとビデオ通話強化してる気がするね。

 

おなかすくー。