fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#91 久々のスタジオ

20200307 土曜日

早起きした。朝ごはんはフレンチトーストとのらぼうのおひたし。

 

昼は特に食べずにスタジオ練習にゆく。スタジオ入ると言ってもまだ肩がまだあれなのでドラムはあまり叩かない感じでいった。カホンをかりようとしたけど借りられてたのでボンゴを借りた。肩を使わないようにしてドラム叩くのめちゃムズいな。

カホン欲しいな。叩き方あんま分かんないけど、こないだ楽器屋さんでちょっと叩かせてもらったらわりと楽しかった。音色の違いはいまいちよく分からないので見た目で選びたい。椅子の代わりにもなるので家具と調和の取れた感じの見た目のやつにしたい。15,000~20,000ぐらいのがいいかなと思ってる。

 

練習終わり公園で少し飲んで、商店街ぶらぶらして、サークルの先輩と後輩と合流して肉寿司食べた。美味しかった。酒が案外安くて、そんなに値段いかなかった。その後ゲーセン行ってクレーンゲームやったりプリ撮ったりした。楽しかった。〆のラーメンを食べて解散。

サークルの人達結構遠くに行っちゃう人いて、あまり会えなくなると思うので会えてよかった。とても楽しかった。

 

部屋が暖まるの遅いのでエアコン効くまで浴室乾燥使ってお風呂場で温まってる。