fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#90 注射を打ってもらった

20200306 金曜日

朝ごはんは食パン2枚。イチゴジャムとバター。

 

注射を打ってもらいに行った。上腕二頭筋の腱ってめちゃ奥の方にあるっぽいんだけど、たぶんそこがやられてんのよね。よくなるといいな。頼むからいい加減回復してくれ。注射打ったあと1日は濡らさないでくださいって言われた。シャワー浴びてからにすればよかった🙃。

 

昼は近所の蕎麦屋。初めて行ったけど、昭和っぽいシビい感じで、おばあちゃんちとその周辺の商店街思い出した。鍋焼きうどん食べました。

 

注射打ったとこに絆創膏的なの貼ればシャワー浴びやすいじゃんって思って大きめの防水の傷保護パッドを買った(天才)。

 

夜は前の会社の先輩たちと飲み。一緒のチームだった人達なので楽しかった。

 

入社に向けて持ち物とか必要そうなものとか揃えなきゃな。

 

ホワイトデー何贈ろうかな。目星つけてたやつが日持ちしなさそうで悩み中。