fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#336 パカッ

20201107 土曜日

ブランチ見てて紅葉見に行きたくなった。

お昼にチャリの空気入れて買い物行った後リハビリ。ついでに診察も受けたかったけど、リハビリの前に行かなきゃダメだったっぽい。また月曜とかに行こう。

次回リハビリ月曜16:30

痛くなくなってきましたねーみたいな話するけど、リハビリ以外にも薬も湿布もやってるから何が効いてるのかわからんのよね。でも、なんかお医者さんより理学療法士?の人の方がどの筋肉がどうとかちゃんと教えてくれる気がするわ。

 

朝(昼)はフルグラプロテインを食べた。

 

自転車で50分ぐらいかけてお取置きしておいたスノボのバインディングの部品を買いにゆく。金曜夜に行こうと思ってたけど、時間に余裕が無さすぎたので土曜にずらした。シーズンインしたからか、店員さんの数も商品の数もなんとなく増えてた気がする。全額ポイントで払えたんだけど、ポイントで買うと税金かかんないらしくてチョイ安で買えた。

その後ちょっとブラインドショッピングした。欲しいなって思ったcwxのアンダーウェアが20,000とかでドン引きした。やっぱスポーツも金かかるんね。

 

自転車久しぶりに長い時間乗った。楽しいね。

 

チャリで帰ってきたら急いでバインディングを付けてみた。いい感じ。色合い的に微妙な気もするから、バインディングをもし変えるときは黒じゃない色にしたいな、何色がいいかわからんけど。

 

その後いそいでシャワーを浴びてサークルの先輩たちと飲みに行った。

指輪を買った先輩がとうとう渡したらしくて、どうやって渡したのかとかを聞く会だった。ちょっとハプニングあって、予定ではなかったけど渡したらしい。いつ渡そうか悩んでた感じあったからサッサと渡せてよかったねって感じ。"なんて言ったの??"って聞くの忘れてた。次回聞こう。

話の流れでこんどスノボウェアとかをみんなで買いに行く回をやることになったので楽しみ。みんな高額ウェアを買ってくれ。

 

締めに一蘭行った。もっとニンニクが欲しかったな。