fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#337 スノボバーゲン

20201108 日曜日

朝4時ぐらいに起きた。寝落ちしてた。そろそろ気温的に寝落ちが危なくなってくるな。

 

寝落ちしたせいか揉み返しなのか分からないけど肩が痛い。

 

でかい会場でスノボのバーゲンセールやるから友達と行った。いろいろ見れておもしろかった。欲しいものはいろいろあったんだけど、友達のを選んでたし、そんなにこれってのは無かったから結局自分のは何も買わなかっな…。まあまた余裕あるときに探そう。

友達は1人はウェアのジャケットの安めのを買って、もう1人はバーゲンではそんなにこれって無かったので、場所移して普通にスノボショップでボードブーツバインを買った。バインは僕のと同じFLOWのやつ。やっぱり早く付けられる方がいいよね。足のサイズがいい感じだとブーツもすぐ決まって羨ましいなと思った。

 

買い物したあともんじゃ食べて帰った。

帰宅後ヨーグルト食べて薬飲んで寝た。