fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#232 サイクリングに行かなかった

20200726 日曜日

昨日飲んだお酒が意外と効いたのか、ひっさびさに床で寝落ちしてた。でもそんなに悪くない目覚め。一応人だめソファがあったからかな?

 

朝ごはんは朝マック食べに行った。グリドルとハッシュポテトと野菜生活とベーコンエッグマック。ふわふわバンズ系のが新しくできてて、ベーコンエッグマックが美味しかった。

 

お昼は食べなかったけど、

 

サイクリングは結局天気微妙だから行かないことになって飯だけ行くことになったけど、その予定も友達が昼寝してたりでなかなか決まらなかった。夕方ぐらいに確定した。その間にだらだらテレビ見たりドラッグストア行ったりした。

 

ちょい早めの夕飯ぐらいの時間に集まって、ハンバーガー食べに行った。目当ての店は売り切れてたので別の店に行った。味はまあそこそこだった。ビールが果汁が入ってる系で飲みやすかった。

ハンバーガーのあと、近くの気になってた飲み屋に行ってもう少し飲んで解散した。

 

家の近くまで帰ってきてラーメンが食べたくなったので始めた福しんでとんこつラーメン食べた。安くていいね、通おうかな。