fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#204 ニトリ

20200628 日曜日

Uberでマック。朝マック終わっちゃってたから昼マック。朝からちょい酒も飲んでいい気分。

そのあとだらだらしてからニトリに行った。混雑をさけて渋谷ではなく遠めのニトリ。渋谷のニトリも原宿のIKEAもそのうち行ってみたい。日曜の朝酒飲むと完全に動けなくなるな。昼ぐらいに行きたかったけど夕方になっちゃった。

 

彼女のソファを見るついでにいろいろ生活用品も買った。テレビボード欲しみが高まった。でかいテレビボード欲しいけど4万の壁面収納は一人暮らしで買うもんじゃないな。でかい部屋が欲しい。

 

彼女のソファは無事いい感じのが決められたのでめでたし。彼女の部屋に帰ってアイスを食べたら荷解き。買ってきたものを全部片付けた。ドライバーが小さいのを持ってなかったので鏡の取り付けはお預け。

 

夕飯は前から気になってた近所のラーメン屋さん。メニュー超多いけど味のクオリティなかなか高くてよかった。

 

他人の家でめちゃテレビを見まくっちゃって申し訳なかったなって思った。けど見たいタイミングで見たいの見れてよかった。