fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#289 謎中華フードコート

20200921 月曜日

窓をあけて寝れるのさいこう

朝(昼) 彼女がリードクッキングシートを使って鶏ハム(だっけ?)を作ってくれた。

ぼくはキャベツでサラダっぽいのを作った。ヘルシー朝食である。

 

なんか忘れたけど夕方ぐらいまでダラダラしてた。そのあと彼女の推しを見に行くついでに買い物と夕飯食べ食べした。

無印で化粧水とネッククッション、ニトリでウォールシェルフ(石膏ボードにつけられる)を買った。

夕飯は謎中華スーパー&フードコートみたいなとこで食べた。中華においと謎味がいっぱいでおもしろかった。

 

シャンピン?(中国風おやき)みたいの作りたいな。

 

ウォールシェルフは無線ルーターとかを置くために壁の上の方に設置した。ずっと欲しかったので買えてよかった。