fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#278 DIGA

20200910 木曜日

朝 トースト2枚

セブンイレブンのびゃんびゃん麺(漢字がすごいやつ)と野菜生活スムージー

びゃんびゃん麺とても美味しいので自分でも作ってみたい。ちょっと調べたところによると、中華っぽい味を出すのに十三香っていうミックススパイスみたいのがいいらしい。そのうち手に入れてえ。

 

彼女に社割で注文してもらったBDレコーダーが届いた!!

退勤後すぐに開封して設置作業に入った。5倍速とか15倍速とかで録画出来て最高の気分。いままでテレビにHDD直差しだったけど、なぜかそのときはDR画質しか選択できなくて、どうでもいい番組も最高画質で録れちゃってたから容量がもったいなかった。

HDMIケーブル入ってるもんだと思ってたけど別売りだった。(昔はRCAケーブルとかはついてた気がするけどなあ?)とりあえずもともと持ってた短めのやつを使った。

 

今後買いたいもの

・カミナリサージ付きの電源タップ

・PC繋ぐ用のHDMIケーブル(長めの)

・ネジネジの付いてるアンテナ線(外れたらやなので)

 

設定とか録画予約とかでなんだかんだ4,5時間かかってしまった。

疲れたので夕飯はカップ麺。瀬戸内レモン塩ラーメン。