fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#165 寒い

20200520 水曜日

寒い。夜も寒かったので掛け布団使った。まだしまわないでよかった。

 

朝 時間に余裕があったから出勤ギリギリに卵トーストを作って食べた。

 

昼 実家から送ってもらったパスタソースを使ってパスタを作って食べた。3種のチーズとアーモンドのソース。おいしかった。あと、やっぱ麺が美味しいと美味しい。

 

明日来る予定の棚がなぜか今日仕事中に届いた。在宅だったからぜんぜんいいけど。

 

夜 何も食べたなかった。

 

昼間届いた棚をがんばって組み立てた。いい感じにできたけど六角ネジが微妙にレンチと大きさがあってないのに柔らかい素材だから若干やりにくかった。古い在庫だったのか、梱包とかビニールの素材が古い感じしたのとちょっとホコリっぽかったので雑巾かけてから組み立てた。メタルラックではあるけど、いままで使ってたやつよりかは格段に見た目がいい感じになった。他の家具との調和も取れてるし。要らなくなったメタルラックは売るか外に置くか🤔

 

組み立て終わって少し休んだらキッチン周り片付けてものを載せ替えた。明日以降もう少し片付けていってキレイにしたい。ルーターも置き場所もう少し考えたい。

 

なんだかんだ3時ぐらいになってたのでハーブティーを飲んでチルして寝る。