fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#161 雨だからテンション上がらなかったっぽい

20200516 土曜日

朝食べてないでブランチ見てた。IKEAとか無印とか家周りのものいろいろ紹介してておもしろかった。

 

昼 最近スーパーで買ったトマト系のパスタソースを使ってパスタ作った。パスタソースってなんであんなに使いづらいんだろう。自分で作ればいいのかな?

 

確定申告をしようとPCを開くも何もせずに終了。

夜は彼女が家具を組み立てるのを鑑賞しながらビデオ通話。夕飯は餃子を沢山茹でた。めんどくさいとすぐ餃子にしちゃう。ノリでビール飲んでみたけど一口だけ飲んで終了した。やはり不味い。