fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#434 もう10年前

20210213 土曜日

 

遅め起床。ブランチを見ながらバナナトーストとチョコ2つ食べた。

ブログカキカキ。

 

ブランチ見てからお昼食べに行っけど、近所の行きたいお店がことごとく閉まっていたので日高屋油そばとバジル餃子食べた。

外暖かい。かなり春。

 

彼女とフリスビーとかキャッチボールとかしたい。

 

 家帰ってまたブログカキカキ。ちょっとお昼寝したりしながらブログカキカキ

彼女はお仕事している。

 

おやつにみかん。最近良く食べる。

 

夕飯は納豆ご飯とコンビーフの余りとチーズの残り。お酒を飲みながら食べた。

その後飲みながらゆっくりしてたら地震があった。

地震怖かった。

かなり揺れたし長かった。

かなり大きくてびっくりした。とっさに机の下に潜るとか頭にクッションかぶるとかの回避行動を取れなかった。できるときはできるけど、飲んでたからかな?くやしい。てか、災害対策結構うちヤバい気がするからちゃんと逃げれるようにだけはしておかないとな。家が汚いとこういうときに命の危機に関わるから。10年前を思い出した。1回外に出るか?って感じになった。ずっと非常用持ち出し袋作ってなかったけど、やろうちゃんと。あと、東京防災も手に入れたい。

ミカンとチーザも食べたよ。