fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#396 タランチュラと清藍もらった!

20210106 水曜日

だんだん起きるのが遅くなってる。

リハビリではかなりよくなってるから今月で卒業もあるかもって言われた。

診察もしてもらって、お薬弱くしてくれるかなー?って思ったけど、(ドラムとかスノボとか)やることがわりと負担かかることが多いのでとりあえず引き続きお薬出しときましょうって言われた(笑)

次回も問題なければ弱いのにしてくれるかな?とりあえずスノボのときはサポーターとテーピングやろう。

 

サークルの後輩から誕プレ届いた!お酒が2本も!!テキーラと日本酒系のリキュール!どっちもキレイでバエそう。ありがとう!

 

昼過ぎぐらいに朝ご飯。冷凍ご飯と昨日のコンビーフのやつの残りと納豆とチーズ。臭いヤバいのばっかだな。

 

実家に忘れてったズボンとサポーターが届いた。送ってくれてありがとうぺこり。

 

夕飯は夕方に炊いたご飯と賞味期限やばめのご飯のお供系とかふりかけとか。まだ残ってたんかい。明日もなるべく賞味期限近いものから食べてゆこう。

 

7日から寒波がヤバそうだけど、スノボ大丈夫かな??緊急事態宣言あるかもっぽいし泊まりはやめとこうかなと思うけど、日帰りでも場所選びがむずいな。