fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#457 卵焼きフライパンがほしい

20210308 月曜日

 

やっぱスノボ翌日は疲れるね。スノボ当日にちゃんと疲労回復しておかないとダメね。

・しっかり食べる(特にタンパク質)

・ストレッチする

・体を温める

とかね 

 

朝ごはんはベーコンエッグ。例のベーコンエッグ作るために卵焼き器が欲しい。やっぱりノーマルフライパンだと広がっちゃうし、傾きがある。

スニーカーシャンプーが届いた。こんどお出かけする前にやっとこ。

 

眠すぎて夕方ぐらいに昼寝した。

 

昨日連絡来たんだけど、お姉ちゃんが結婚するらしい。おめでたい。相手まだ見たことないから今度食事会てきなことするっぽい。たのしみ。

 

なんかもう体調ヤバいんじゃないかってぐらい眠いから今日はちゃんと食べてまともな時間に寝よう。

 

やたら盛り上がってんなって思ったらエヴァこれがラスト的な感じなのね。最初から見てみたいな。

 

疲れがヤバみなので体に悪い外食。ペヤング、野菜ジュース、ファミチキバンズにシャカチキめちゃ美味しいわ。ファミチキバンズセブンとかローソンとかでも売ってほしい。

マックでなぜか恋のマイアヒが流れてた。懐かし。 

2時に就寝。