fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#458 流れる季節の真ん中

20210309 火曜日

入社からちょうど1年経った。なにもできることがない。もっと技術を身に着けなければ。とりあえず勉強したい。

 

2時までに寝ると割とまともな睡眠になるっぽいってことが分かってきた。

 

朝ごはんはチーズトーストとベーコンマヨトースト。

首が結構痛い。ていうか全身筋肉痛。新しいバインで慣れてなくて転びまくったからしょうがない、これはもうほっとくしかないのかな?ググってもストレッチと湿布と温めるのがいいってしか出てこない。首も鍛えたほうがいいのかもな。Youtubeに転がってるストレッチ、筋トレ動画をまとめて毎日やる感じにしたい。

 

お昼に餃子ともやし。

 

年度内に確定申告とgotoイートのポイント消費をしなければならない。あと、カードの解約もしたい。

 

夕飯も食べずにダラダラしちゃっていたので夜中に買い物行った。

夕飯はスーパーで買った豚汁、うのはな、さつまいも天、焼きそばパン。

 

かなりんがプロ雀士になった。おめでたい。せっかくなのでオリジナル麻雀牌出してほしい。

 

彼女と今週末またスノボ行こうと思っていたけれど、雨予報だし、日帰りで遠くまで行くのは結構キツいと思うのでやめといた。一人でもいいからもう一回どっかしら行っておきたい気持ちはあるが、今季はこれでシーズンアウト。来季はコロナ関係なく滑りに行けるといいな。

 

暇なときアマゾンとか楽天でいろいろもの探しちゃうのやめたい。楽しいけど時間の無駄感がすごい。。