fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#439 久しぶりに走ったら関節に来た

20210218 木曜日 晴れ

最近寒いなー。寒暖差がきちい。

有酸素しなきゃって思って走ったけど、ランじゃなくてチャリでもよかったな。関節に来る。

 

このストレッチと筋トレのシリーズ4つ全部やった。

https://youtu.be/t0rc-G4zCC4

結構疲れたけど、いい感じのメニューなのでこれからもやりたい。

 

お昼ぐらいにバナナトーストと、もち麦ごはん、昨日のスープ、豆腐、ブロッコリー、トマト、サバ缶、などを食べた。

 

ワックスがけ疲れるな、。エクストルードソールだし、そんなに頑張んなくてもいいきもするけど、ある程度はやっときたいのよね。

 

昼間やった筋トレを夜もやった。効く。

 

夕飯はオムレツ、ハヤシライス、ブロッコリー、トマト、豆腐、大根の漬物、サバ缶、肉団子を照り焼きのタレ絡めて焼いてチーズかけたやつ。