fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#438 運動リハビリ一旦終了!!

20210217 水曜日 

 

本日もリハビリ 

肩の動きかなり良くなってきたので運動リハビリ一旦終了!!!

これからは低周波でしばらくやってみて、暖かい時期になったら薬を止めるかなって感じになった!!

嬉しみ😭😭

これからもしっかりストレッチとマッサージやっていこう!!

前側の痛いとこもほぼ痛くないので、ストレッチと筋トレやっていくぞ!!!

低周波週2ぐらいでは来てくださいって言われたから月金とかで行こうかな?

 

朝ごはん食べてなかったし、運動リハビリ終わるの嬉しかったからファミチキバーガー食べちゃった。

 

夕方ぐらいにお餅ふたつおやつとして食べた。

 

なんかバージョンアップが4つも重なってるらしいけど、ぼくは1つも関わってないのでしょぼんである。

 

見れてない番組いっぱいあるなー

溜めないようにしたい。

 

夜九時頃買い物に行く。

夕飯は余ってた照り焼きのタレと豚バラブロックで豚バラてりやき丼作って、白菜と肉団子をスープにして、もやしとレタスも食べた。

照り焼きのタレ便利かも。

 

早寝早起きしてスノボに体内時計合わせてこうって思ったのに寝るの遅くなっちゃう。