fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#437 花粉の薬高い

20210216 火曜日

朝健康的な起床をしたけど、二度寝した。春はあげぽよ。

朝ごはんは卵かけご飯と納豆。

 

昼頃花粉の薬もらいに耳鼻科行った。始めていくとこだったけど、結構アレルギー治療とかしてて評価も良かったのでそこにした。

今までデザレックス飲むだったけど、えへん虫の話とか、薬剤性鼻炎の話とか、慢性鼻炎っぽいって話もしたら鼻詰まり系の飲み薬と点鼻点眼もくれた。60日分で6000円した。思いの外かかったのでちゃんと使い切りたい。

外暖かくて花粉めちゃ飛んでる。目がかゆい。昨日雨だったからかな。

 

お昼はパスタ。彼女がペペロンチーノ作ってくれた。あんまり唐辛子を積極的には食べてないから久しぶりの味だった。

 

評価シートの書き方がよくわからん。上司とか役員とか、そもそも会社の人と会ってないから、どんな様子なのかをさぐれなくて困りんぐ。資格とって給料あげよう。

 

スノボの予約がいくつかあるので自分でとったり人に取ってもらったりしてる。また今度彼女と行くのは自分で取った。指定限定列車とかいうので、若干安い。最悪差額払えば自由席も乗れるらしいし、よい。

 

夕飯はフルーツグラノーラ

寝る前に養命酒牛乳割り。

 

彼女は出社があるので一旦ばいばい。