fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#436 2DKでも良さそう

20210215 月曜日

雨が降ってて気圧も気温も低くて下がる。

バレンタインに貰ったチョコを毎日2個ずつ食べて、今日でラスト。美味しかった。感謝

 

朝ごはんは昨日彼女が炊飯器で作った大根と豚バラブロックの煮物、もち麦ごはん、納豆、ほうれん草卵スープ。めっちゃ染みてて美味しかった。

 

お昼はうどん。寒いのでかけうどんにした。

 

仕事で評価シートみたいの書かなきゃいけないけど全く書くことないし、特に目標とかもわからないのでとりあえず給料を増やすって書いとくかな?

 

夕方虹が出ててきれいだった。

会社の経費でお酒買えるのでほろよいとかジンとかを買った。

 

夕飯はまた豚バラと大根の煮物ともち麦ごはん。

ジンソーダも飲んだ。サントリーのジン美味しいね。

 

夕飯後2人でどんな物件がいいかの話をした。なんとなくの方針は固まってきたけど、場所の好みが乖離していて全然まとまらない。

でも、昨日不動産屋に話聞いて2LDKがいいんじゃないかって話になってたけど、ソファー置かないでぼくはいいから2DKでもいんじゃね?って話になった。

DKとかLDKとかを実際どんな感じで使っていくかっていうのを調べながら考えたい。DKでもいけんのか、やっぱLDKじゃないとキツいのかとか、Lの部分を趣味部屋みたいにしちゃってもいいのかとか