fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#406 シーシャ屋もコロナ対策してた

20210116 土曜日

 夜遅くまでオンラインで話してたのでうまく眠れずほぼ朝に寝た。

お昼頃起きて選択したり荷物まとめたりブランチ見たりした。

 

朝ごはん(夕方)はちくきゅう、ローズマリーチキン、大根の糠漬け、ご飯。

近所の友だちからシーシャの誘いがあったので、電車でシーシャ屋さんあるとこまで行ってサイゼで夕飯食べてからシーシャした。コロナ対策で吹き戻すの禁止にしてた。そんなんじゃ何も変わらんだろって思うけど、まあポーズだけでもやってるだけマシだなとは思った。

シーシャ久しぶりにしたけど、やっぱり楽しいね。いろんな話ができて楽しかった。ただ、いつも思うけど空気が悪いから屋外でやりたいな。どっか屋外でできるとこに行きたい。

 

窓開けて風呂入ると露天風呂みたいになって気持ちい。