fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#217 ブランチに小室ゆら出演

20200711 土曜日 曇り時々雨

オール翌日なのでひじょねむだった。

昼前ぐらいまで寝た。

ブランチに小室ゆら出てて嬉しかった。喋りがたどたどし過ぎるのでもっとがんばってほしい。

 

昼過ぎに近所のラーメン屋でお昼食べた。あっさり系が食べたくてそこにしたけど、求めてる感じのあっさりではなかった。

 

夜から近所の友達と近所のボルダリングジムに行った。チャリで行けるとこにあった。夜だからなのか、そんなに都心の駅近みたいなとこじゃないからなのか、初めて来た人みたいなのはあまりいなくて常連の男性客が多い感じがした。

なんとなく登る力衰えてた。ていうかそこのジムの設定がパワー系が多かった気がする。もっとテクを身につけて登りたい。

 

ボルダリングのあともう1人の近所の友達と合流して焼肉屋さんで焼肉して、雨宿り兼ねて1時間だけカラオケして帰った。

昨日のカラオケもそうだったけど、やっぱり香水歌った。ダサいなって思うけど口ずさんじゃうから負けだよね。