fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#216 カラオケオール

20200710 金曜日

朝遅めに食べようと思ってたら入館証用の写真を提出しろって言われてその編集に午前中潰されちゃったのでお昼まで何も食べなかった。

 

お昼はザワークラウトとお茶漬けパスタ。

 

機材取りに行ったり初期設定したりするために月曜出社になった。午後。

 

今日はわりと一日中集中してた気がする。

ただ、やってることはわかんない単語を調べてるだけだったけど。

 

金曜なので夕飯はカレー。近所のまだ行ったことないカレー屋さん。

 

久々にMステ見たけどなんか客も拍手もないとやっぱシラケてんな。

 

Mステ見てる途中で高校の友達に飲みに誘われたので1時間ぐらいかけて飲みに行った。友達の友達とかもいておもしろかった。朝までカラオケオールした。高校の友達の話いろいろ聞けてよかった。その友達とスノボ行こう行こう言ってて行けてない今年こそは行きたい。