fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#273 油そばうまし

20200905 土曜日

朝早起きしてホームセンターに行ったけど欲しい感じの商品がなかった。残念。リニューアルしちゃって品揃えが微妙になってしまったのだ。

でも朝早起きして外に出て久しぶりに夏の朝の感じを味わった。趣がある(朝は)。

 

朝ごはんは食パン2枚バナナトーストとバター&ブルーベリージャムにした。

 

ブランチがだんだんろ家が増えてきてて嬉しい。はやく小室ゆらが旅するやつやってくれ(頼む🙏)

 

お昼はフルーツグラノーラプロテイン

プロテインずっとチョコ買ってるけど、他の味も食べてみたいな。

 

夕方ぐらいに出かけて、サークルの人達と大学の近所のラーメン屋に行った。久しぶりだったけどやっぱり美味しかった。懐かしかった。そのあと先輩の家で宅飲みしながらスマブラやったりマリパやったりした。何気にマリパ初だった。

 

帰ったあと高校の友達とオンライン飲みした。明日友達と飲むらしくて誘われたけど、もともといたメンツに申し訳ないので、呼びたいってなってから呼んでくれって言っといた。