fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#274 ごま味噌麺つゆが欲しい

20200906 日曜日

雨が降る降る言われてて結局降らないパターンだった。

朝起きるの若干の遅くなってしまった。

朝(昼) バナナ、もずく、フルーツグラノーラ

次引っ越すときは絶対食洗機置ける部屋がいい。

 

夕方 そうめん

若干飽きるのでごまみそ麺つゆが欲しくなってきた。

 

夜、昨日誘われた高校の友達たちの飲みに行った。原価ビストロとかいうとこで、酒が尋常じゃなく安くて肉が美味かった。覚えておこうと思う。

そんなに激しく飲んではなかったんだけど、2軒目行くタイミングで一人酔いつぶれちゃって、ちょうどその人の彼氏も合流したとこだったんだけど、一瞬飲んで回収してもらった。

秋にBBQとかなんかしら遊ぼうなって話とか、また彼女も含めてみんなで飲みたいねって話とかもした。

 

最近モデニカでセットしてみてるんだけど、付けすぎるとやっぱりハゲっぽくなるから難しいね。いい感じのニュアンスにはなるんだけど。

 

ちょっと憧れだった人と最近になってまた会えるようになってるのはすごく嬉しい。フッ軽でよかった。大したことじゃないけど、思ってなかったところで願いが叶うことってあるわよね。

 

土日がっつり勉強するつもりだったけど飲みが入ってしまって出来なかったので来週はやりまくるぞ。BGMはジャズかクラシック。