fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#275 Cupheadのレコード(2枚組)

20200907 月曜日

せっかく10時出勤なら朝早起きして楽器の練習とかしてみたいな。

だんだん早起きにシフトできるようがんばってみよう。

 

朝ごはん 食パン1枚。

 

二度寝したら20分ぐらい起きるの遅れて焦った。会議とかなくてよかった。

 

お昼はチキラー卵わかめごまバター

 

夜 そうめん、豆腐、トマト

 

ドラムとかパーカッションの人が散々手首ちゃんと使うって言ってたの最近になってやっとわかってきた気がする
ケガしてからじゃ遅いけど🙃

 

頼んでてクソ遅れてたレコードが届いた!嬉しいぞ!レコードプレーヤー使ってなかったからちょっと掃除してからやんないとな。