fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#276 ラブリコ棚増設

20200908 火曜日

朝 フルグラプロテイン

 

カルボナーラパスタ

 

火曜日はミーティングが多くてめんどい

 

上裸でいるとトイレで急に全裸になるからちょっと恥ずかしいな

 

退勤後すぐにチャリでホームセンターに行って棚受け金具とスピーカー台用の棚板を買った。ついでにマスクも買った。今日は買わないけど、もっと棚板増やしたいから1×12の板があるかなって見てみたけどなかったので、似たようなサイズ感の板を探すことにしよう。

 

帰ってきてご飯も食べずにラブリコ柱にスピーカー台の棚を付けた。

なかなかいい感じに付けられたけど5時間ぐらいかかった(なぜ?)

サイズ測って水平出して切ってヤスってビス打ってっていう全ての工程に時間がかかってたからかな?あと、電動ドライバーないからかな?

電動ドライバーなくてもギリ行けたけど、ネジが1本芯材に当たってネジ切れてしまった。次DIY作業するときにビス打ちが多かったら電動ドライバー借りよう。

 

夕飯はヨーグルト+ドライマンゴーを夜中に。