fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#323 スノボ棚作るぞ

20201025 日曜日 1年10ヶ月

 

朝 ウーバーイーツで朝マック。日曜日は朝マックしたくなる。

 

お昼過ぎまでたぶんだらだらしてた。

 

夕方ぐらいに近所のホームセンターに二人で出かける。行く途中におやつにタピオカを飲む。最近流行りだしてから多分初タピ。

ホームセンターでは最近ずっと作ろうと思っているラブリコの柱にかけるスノーボード棚の材料と道具を買った。ちょうどいい大きさの棚板、ドライバービット、棒ヤスリ、木ネジ。(ここで紙やすりを買っておけばよかったと後で後悔)

ホムセンの帰りせっかくなのでご飯食べてから帰ることに。イクラ丼オンリーのお店に入って、イクラ丼と酒にした。美味しかったけど、味噌汁飲みたくなった。お家でもイクラ丼やりたい。

帰宅後即スーパーに行って食材購入。種無し柿が箱で安売りしてたので買った。季節のフルーツ最高。