fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#183 間仕切り兼天蓋設置

20200607 日曜日

朝バナナを食べたような気がする。

昼過ぎぐらいに物干し竿を買った。ホームセンター的なとこに行ったら物干し竿もノコギリもいい感じのがなかった。物干し竿は近所の日用品売ってるお店で買った。何気に品揃えがいい。ノコギリはAmazonで買う。

 

ホッチキスで壁に付けられるフックを使って部屋の中に斜めに物干し竿を掛けた。なかなかいい感じにできた。エアコンの風よけのために設置したけど洗濯物も普通に干せそうだし、天蓋っぽくなるし、グリーンバックも作れそう。

 

夜はマックを食べた。めちゃくちゃお腹いっぱい食べて大満足。でもマックとラーメンは体に悪いのでたまににしないとね。

 

確定申告しなくては。