fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#143 オーディオインターフェイス届いた

20200428 火曜日

朝マックをウーバーイーツしてしまった。

 

昼 ご飯を炊いてカレーを食べた。

 

退勤の1時間前ぐらいに研修課題のよく分からなくてずっと悩んでたところが若干解決してスッキリ。

 

オーディオインターフェイスが届いた!

これでやっと音とれるぞ!

サウンドハウスでちょっと前まで普通に在庫あったのに品切れになっちゃってAmazonとかもたちまち品切れで、どうやらYAMAHAの工場がコロナで生産遅れまくっちゃってるみたい。このままだとずっと買えないし、値上がりしてくから、現時点で2500円ぐらい値上がりしてるけどもういいやってことで勢いでデジマートで島村楽器が出してるやつを買った。

楽しみだぜ!

 

夜 オムレツとモスコミュール。ケチャップかけるとうまいね。

オーディオインターフェイスの設定とかやろうと思ったけど意外と時間かかりそうだったので写真だけ撮りまくって終わった。