fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#144 ザワークラウト作った

20200429 水曜日

今日は祝日。12×12=144です。

フルーツグラノーラオールブランプロテインで。

ホテルオークラのフレンチトースト作ろうと思ってた四つ切りの食パン買ってきたけど、もっと厚切りのが必要だったみたい(まじか)。

まあ、それでも四つ切りはまあまあ厚めなのでフレンチトーストそのうち作る。

 

昼 ランチパック。久しぶりに食べた。

 

夕方にザワークラウト作った。うまく発酵してくれるといいな。

 

夜は冷凍の竜田揚げとモスコミュール。ウォッカちょっとしか入れてないのにめちゃ酔ってしまった。なんでだろう。だんだん汁物も飲みたくなってきたのでわかめラー(麺なし)を食べた。結構いける。おいしーヘルシー。

 

オーディオインターフェイスの説明書をなかなか読み切らない。難しいからちゃんと読んでからにしようと思ってるんだけど、読んでるうちに眠くなってくる