fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#133 コリモード

20200418 土曜日

昼まで何もしてなかった。

夕方ぐらいにやっとフレンチトースト作って食べた。いつも食パンは8枚切りだけど、そのうちもうちょっと厚めのパンを使ってジューシーなフレンチトーストを作ってみたいね。

 

夜晴れたのでスーパー行っていろいろ買った。今月もうそんなに沢山買わなくても済みそう。

 

夕飯は彼女とzoom飲みしながら作った焼きそばを食べた。レシピ調べてやったら美味しかった。実家では香味野菜そんなに入れないけど入れると味に広がりが出て楽しいね。BBQだとビールで蒸すけど、日本酒で蒸した。デザートはヨーグルト。

 

電気治療器ちょっと強くやりすぎちゃって肩逆に痛くなったので痛みモードじゃなくてコリモードで使ってみたら結構気持ちよかった。今後も続けていきたい。