fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#182 1日3食食べたい

20200506 土曜日

起きてからずっとだらだらしてた。最近は広告で出てきたスマホのゲームを素直にダウンロードしてやってみるっていうのをよくやる。たいしておもしろくないからだいたいすぐ飽きる。

 

昼過ぎぐらいにバナナ2本食べた。

マックとかラーメンとか食べたいって思ってたけど天気が怪しかったので諦めて家でインスタントラーメンを食べる。

 

彼女とちょっとビデオ通話した。

ビデオ通話終わってからお腹すいてたのでオムレツを作った。なかなか上手くならないなあ。

こないだ友達とも話したけど、もうそろそろ出歩いてもいいのかな?飲み会とか遊びとかやっていいのかな?どうかな?っていう微妙な空気感がある。むずい。でももうみんな結構出歩いてるしそろそろいいかなって感じではある。