fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#394 年明けはこんなもん

20210104 月曜日

仕事だったけど、他の部署が稼働してなくてほぼやることなかったのでダラダラしてた。年明け一発目はこんなもんだよな。

 

朝ごはんはお昼にオムレツ(久しぶりに作ったらぼろぼろになった)と近所のスーパーで買ってあった牛丼のもとを使った牛丼。牛の面影が全く無くて、ほぼ牛丼味の汁って感じだったけど美味しかった(笑)。

 

夕飯はインスタントラーメン。あっさり系の味だった。結構保存食系が賞味期限2020年のがあるから消費していく。去年買ったきゅうりがまだ生きてたからぬか漬けにした。