fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#356 DJしたい

20201127 金曜日 雨のち曇り

2人で遅起きしてしまった。彼女は若干遅刻。朝ごはんはとりあえずトーストにバナナジャム乗せて食べた。そのあと冷凍の牛丼の素使って牛丼食べた。

朝食べようと思っていた鍋はお昼にした。豚肉と白菜とカマンベールのミルフィーユカマンベールフォンデュ。簡単だし美味しかった。

 

会社のいろんな資料読むの知識にはなるけど、疲れるね。

8時間労働つらい。残り2時間ぐらいはほとんど集中してないね。

 

やっとクリーニング出せた。半年ぐらい寝かせてたわ。

 

夕飯は近所に新しくできたラーメン屋さん。鶏白湯系のとこで、美味しかった。また行こうって気になった。

 

久しぶりにDJコントローラいじったりMステ2人で見たりしながら檸檬堂の飲み比べをした。やっぱり山口の方が美味しいね。

酒のんだあと彼女が買ってきてくれた茅の舎の野菜出汁を飲んだ。酒のんだあとだとかなり最高だけど、だし単体で飲むなんて贅沢なこと茅の舎のだしでやっていいのか?って思っちゃった(ほっこり) 

 

明日の朝は早起きしてワックスをかける所存。