fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#355 工事現場でタバコを吸うな。路上で吸ってくれ。

20201126 木曜日

もはや何も下書きに書いていなかった。飯の写真だけしか残ってない。なるべく天気も書いておきたいなと思いながら忘れまくってる。雨だったっぽい。

前の仕事のときは毎日天気予報を見る機会があったので天気がどうなるかとかわかったけど、転職してから全然見なくなっちゃってマジわかんない。

 

朝は餃子ともち麦ごはん。実家からもらってきたもち麦ごはん結構いい感じ。油ものとか中華とかに合うわね。でも食べ過ぎるとすぐなくなっちゃうかもしれないからたまににしよう。ほかの雑穀米もチェックしよう。

 

下の階で工事が始まってて大工がタバコ吸ってて不快だったから窓開けて「クッサ!!何この臭い??」ってちょっとオーバーに言ってみたらバルコニーで吸うのはやめてくれた。

 

昼 うどん。BigAのうどんはかなり不味い。ある程度ちゃんとした値段のを買わないとだめね。

 

LINEにカスタムフォント機能出たけど、どのフォントもカス(たむ)。

 

夜 フルグラプロテイン

 

夕飯後彼女が家に来た!

前にスーパーで買っといたロルフのレアチーズケーキ(ストロベリー)を食べた。めちゃ美味しかった。また買っとこっかな