fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#473 アリもありなのか

20210324水曜日

 

痛いのは上腕二頭筋の長頭腱なんだけど、位置が絶妙すぎてパッドを貼るのが難しいから通常2枚のところを4枚で対応してもらっている。肩甲骨周りの方まで貼ってもらえるのでいい感じがする。4枚全部電気の出力上げてくと相乗効果で微妙に強く感じるので、少し弱めぐらいのところでストップしてる。

今日はいい感じにビリビリできた。

 

食べログのポイントを使わねば

 

リハビリついでに買い物してきた。

 

お昼 もち麦ごはん、もやし卵炒め、納豆。

 

おやつ バナナ。

夕方 ヌテラバナナトースト。非常に美味しい。ヌテラの可能性を感じる。ヌテラ少し温めないと塗りにくいのどういたらいいんだろう。

 

夕飯もやし、もち麦ごはん、麻婆豆腐。

前に高校の後輩に教えてもらったレシピでやってみた。なんとなく甘めに仕上がる。甜麺醤はとても美味しい。辛味を足したかったら豆板醤を増やせばいいのかな?

www.kurashiru.com

 

 

ストレート系のステムのシーシャまだあった。

shishabacks stick カナダの会社。シーシャバックスの他のは日本でもそこそこ売ってる。

mr eds hookah e-22,e-26,e-35 多分トルコの会社。

 

aliexpressでsoftsmoke Liteが売ってる。ボトルとパイプ別売りで。合わせて7000円。ロシアの会社のだけど中国製だから、工場で横流ししてるかB級品を流してるかなのかも。他のパーツとか炭とかフレーバーとかの値段も考えたら結局10,000ぐらいしそう。全部アリで揃えちゃうのも”アリ”なのかな。悩ましい。

 

チルインの昔のブログでシーシャに合うハーブ系のお酒としてシャルトリューズパスティスズブロッカが紹介されてた
チルインに持ち込んで飲んでみたい

シーシャとお酒 | 「水タバコ/シーシャ」のことが全部わかるブログ