fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#354 11月のPV100超えしたらしい

20201125 水曜日

お昼頃リハビリ行ってまた新しい運動を教えてもらった。毎日できていないのでやらなきゃなと思います。次回以降は診察はあんまり行かなくても良さそう。

リハビリの帰りに百均でジップロック買ってきた。アイフォン画面割れちゃってるからスノボのときのスマホケースにする。 

新潟県が12月下旬から行うスキー場の割引が気になる。「ONI割」っていうらしい。

 

昨日までの筋肉痛とかはほぼ治った。部屋片付けてストレッチと筋トレしなきゃ

 

ブログの今月のpvが100を超えたらしい。誰がそんなに見てるんだろ…?(笑)

f:id:fantasticworld:20201210230909p:image

 

 なんか水曜木曜らへんに溜まったブログを更新している気がするわね。

 

朝(お昼)は野菜ジュースと魯肉飯のもとを買ってきてもち麦ごはんに乗せて食べた。ファミマの魯肉飯のもとマジでよい。

 

深夜に卵かけ納豆ご飯食べた。

 

思い出せないから溜めて書くとこのくらいの量になるな。良くない良くない。